POSITAL
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お買い上げ製品の返却/修理について

POSITAL は、お客様に最高のユーザー エクスペリエンスを提供することをお約束します。模範的なサービスを提供するために、一般的なプロセスを示すフローチャートをここ で見つけることができます。以下のRMA返品手順をお読みください。

次に、POSITAL社の返却ステップをご説明いたします。

  • RMA (Return Merchandise Authorization) Request Form をダウンロードしていただき、必要箇所を記載の上、フォームの最後にあります“SEND”をクリックし、送信ください。
  • RMAフォームを受領後、返却に必要なRMA番号と梱包票をお伝えします。
  • 上記情報を受領後、製品を送り返してください。

RMA番号の無い返却製品は、弊社での処置を行わず、そのままお客様へ返却いたします。

返却製品の調査

返却製品を迅速に解析し、速やかに調査内容を回答いたします。返却製品が不適合品の場合、新品の製品と交換するか、クレジットノート(Credit note)を発行致します。

修理

弊社の製品設計の理由により、破損、不適合品の有無にかかわらず、修理を致しておりません。